商品に関して 配送に関して お支払い方法に関して キャンセルに関して 買取全般に関して
店頭買取について 出張買取について 宅配買取に関して お問合せ その他のお問合せ

商品について
中古商品ってすぐ壊れたり、動作が変だったりするということはないのですか?
商品の状態ってどうなの?キズとか汚れとか。
メーカーの箱ってついてるの?梱包はどうなってるの?
保証はどうなってるの?

配送について
配送業者の指定はできますか?
注文してからどれくらいで手元に届きますか?
直接お店に取りに行きたいんだけど

お支払方法について
支払方法は何がありますか?
銀行振込の場合、注文後いつまでに振込めばいいですか?
領収書を発行していただきたいのですが
見積書・請求書が欲しいんだけど

キャンセルについて
注文キャンセル・変更はできるんですか?
返品はできるんですか?

買取全般について
売りたいものがありますが、どうしたらいいですか?
売るために必要なものは何ですか?
大体の買取金額を知りたい場合でも、身分証明書は必要ですか?
どうして身分証明書が必要になるんですか?
査定有効期限は、ありますか?
査定料や見積り料金、手数料はかかりますか?
少しでも高く売るにはどうすればいいですか?
いらない物なので、買取は無理でも処分してもらえますか?
重機など、大きくて人の手では持てないような物はどうすればいいですか?
メールの返信が来ません。

店頭買取について
どこに持って行けばいいですか?
すぐに査定してもらえますか?
売るために必要なものは何ですか?
査定料や見積り料金、手数料はかかりますか?
買取が成約した際の代金は、どのような形になりますか?
査定に納得がいかなかった場合、キャンセルはできますか?

出張買取について
出張買取をお願いしたいのですが・・・
出張可能なエリアはどこまでですか?
売るために必要なものは何ですか?
査定料や見積り料金、手数料はかかりますか?
買取が成約した際の代金は、どのような形になりますか?
査定に納得がいかなかった場合、キャンセルはできますか?

宅配買取について
宅配買取をお願いしたいのですが・・・
いきなり商品を送ってもいいですか?
売るために必要なものは何ですか?
送料はどちら持ちですか?
査定料や見積り料金、手数料はかかりますか?
買取が成約した際の代金は、どのような形になりますか?
買取成約後の入金はいつになりますか?
査定に納得がいかなかった場合、キャンセルはできますか?
一個だけでも買取可能ですか?

お問合せ
【お問合せ先】
寄楽屋 お問い合わせ窓口 0120-321-754
受付時間 10:00〜18:00

その他のお問合せ
リンクの取扱いについて

商品について
中古商品ってすぐ壊れたり、動作が変だったりするということはないのですか?
出品する前に動作確認を行っておりますのでご安心してお買い求めください。
ただ、やはり中古なので不具合が発生する可能性もあります。その際の保証期間も設けてございますのでご利用ください。
商品の状態ってどうなの?キズとか汚れとか。
実店舗で販売されている中でも比較的状態の良い商品を出品しています。
また中古の機械なのでキズや汚れなどはどうしても残ってしまう場合がありますが、動作には問題ありません。
なお、未使用と書かれている商品でも、長い間在庫として置かれていると多少のキズや汚れなどが出てしまいます。ご了承ください。
メーカーの箱ってついてるの?梱包はどうなってるの?
未使用品などの商品には元々の箱が付いている場合がありますが、基本的に箱などは付いておりません。
エアパッキンなどで厳重に梱包してお送りいたします。
保証はどうなってるの?
初期動作不良があった場合はすぐにご連絡ください、返金対応いたします。同じ商品の在庫がある場合は交換も可能です。
■ 保証期間は原則として1週間となります。
■ 商品到着から1週間以内に初期不良が生じた場合、弊社までご連絡ください。
■ 弊社から商品の返却をお願いした場合、購入時についていた付属品をすべて送ってください。
■ 弊社にて動作確認後、不良・故障が認められた場合、同等商品と交換(差額は、返金もしくは請求させていただきます)、修理、もしくは返金いたします。
■ 初期不良品の配送料金は弊社にて負担いたします。
■ 弊社での動作確認の際、不良・故障が認められない、もしくは再現しなかった場合、商品の返送代金はお客様負担となります。
【初期不良対象外となる場合】 期間内であっても下記の場合、交換・返金は適用されません。
■ 火災・地震・水害・落雷・その他天変地異・公害や異常電圧による故障及び損傷
■ 輸送時・移動時の落下等、お客様の不適当な取り扱いのために生じた故障及び損傷
■ お客様による使用上の誤り、あるいは不適当な改造、修理による故障及び損傷
■ バッテリや液晶バックライト等の消耗品
■ 購入時の付属品が欠品しているもの
■ 初期不良期間内に連絡のないもの
▲ページトップへ

配送について
配送業者の指定はできますか?
弊社が指定する配送業者がお届けしますので、お客様から配送業者の指定をしていただくことはできません。
注文してからどれくらいで手元に届きますか?
15時までに、ご注文とお支払いが確認できれば即日発送いたします。(一部商品を除きます)
発送先により到着日は異なりますのでご了承ください。
直接お店に取りに行きたいんだけど
可能です。実店舗は楽天には載せきれないほどの商品がそろっておりますので、ぜひご来店ください。
▲ページトップへ

お支払方法について
支払方法は何がありますか?
お支払方法は以下の中からお選びいただけます。
【銀行振込の場合】【郵便振替の場合】
当店指定の口座に商品代金をお振込みください。お振込み金額はご購入頂いた後、メールにてご連絡いたします。
お振り込み手数料はお客様でご負担いただけるようお願いいたします。
【代金引換の場合】
商品到着時に運送会社の担当者にお支払い下さい。
【クレジットカードの場合】
以下のカードがご利用になれます。手数料は不要です。分割でご購入の場合の分割手数料などはお客様のご負担となります。
(VISA、JCB、MASTER、ダイナース、AMEX)
銀行振込の場合、注文後いつまでに振り込めばいいですか?
ご入金は商品注文後5日以内にお願いしています。
5日以内にご入金が確認できない場合、キャンセル扱いにさせていただくことがあります。
銀行振込でのご注文の場合は、すべて弊社でご入金を確認した後発送手続きを行います。
領収書を発行していただきたいのですが
領収書をご希望の場合は注文書入力画面の配送選択、配送時のご要望欄に「領収書希望」と記入いただき、宛名をご記入ください。
商品と同封しお届けいたします。なお代金引換をご利用頂いた場合は、運送会社から領収書が発行されます。
見積書・請求書が欲しいんだけど
見積書・請求書が必要な場合はお電話にてご連絡ください。FAXまたは郵送にてお送りいたします。
FAXでお送りした場合正式な請求書を後日別途お送りいたします。
お気軽にお問合せください。
【お問合せ先】
寄楽屋 お問い合わせ窓口 0120-321-754
受付時間 10:00〜18:00
▲ページトップへ

キャンセルについて
注文キャンセル・変更はできるんですか?
商品のご注文を行った後に、当該ご注文の内容を変更し、またはご注文をキャンセルされる場合は、ご注文の正式な発送手続きが完了するまでに カスタマーセンターまでお電話でお申し出ください。
ご注文の正式な発送手続きが完了した後は、弊社保障内容に定める返品以外にはご注文の内容変更およびご注文のキャンセルはお受けいたしかねますので、 ご了承ください。
返品はできるのですか?
お客様の都合による返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
初期動作不良につきましては対応いたします。
保障内容に関しましてはこちらをご確認下さい。
▲ページトップへ

買取全般について
売りたいものがありますが、どうしたらいいですか?
弊社では、「店頭買取」「宅配買取」「出張買取」のいずれかで買取させていただくことができます。
但し、「出張買取」は出張買取エリア内(首都圏内)のみとさせて頂きます。

店頭買取の場合(事前のご連絡は必要ありません。直接店舗へお持込ください)
弊社にお品物と身分証明書をお持ちください。
なお、買取金額は現金にてお支払いいたします。

宅配買取の場合(事前のご連絡が必要です)
宅配便着払いを利用して、弊社へ品物、身分証明書のコピー、お客様のご連絡先/お振込先を記載した買取申込書をお送りいただきます。
査定後、弊社より査定結果をご連絡。査定金額がご希望に副えましたら所定の手続き後、金融機関へ振込みいたします。

出張買取の場合(事前のご連絡が必要です)
弊社へ見積もり希望日をご連絡下さい。
当日スタッフを派遣して、買取金額を現金にてお支払いいたします。
売るために必要なものは何ですか?
ご本人様を確認できる身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート、住民票)のうち、 いずれか一つをご用意ください。
(有効期限のあるものに関しては、有効期限内のもののみ有効です)
大体の買取金額を知りたい場合も身分証明書は必要ですか?
いいえ、電話やメールで凡その査定を出す際には必要ありません。お気軽にご連絡下さい。
どうして身分証明書が必要になるんですか?
商品の買取など、古物商取引の身分証明書の確認義務は法律により定められています。
査定有効期限は、ありますか?
有効期限は、7日間です。7日過ぎると金額変わることがあります。
査定料や見積り料金、手数料はかかりますか?
いいえ、かかりません。査定料、送料(宅配買取)、出張費(出張買取)、振込手数料等頂いておりませんのでご安心下さい。
宅配買取は着払いでお送りください。
少しでも高く売るにはどうすればいいですか?
清掃して、「新品」の状態に近づけてください。付属品や状態も考慮させていただきます。
また『店頭買取』は諸経費等が掛からない為、買取価格が上がります。是非ご利用下さい。
いらない物なので、買取は無理でも処分してもらえますか?
再利用可能なものであれば引き取る事は可能です。
しかし処分は特定の処分業の資格が必要になる為、弊社ではお受けできませんのでご了承下さい。
重機など、大きくて人の手では持てないような物はどうすればいいですか?
弊社はユニック付のトラックを数台保有しておりますので、大型の重機などでも十分対応できます。ご安心ください。
メールの返事が来ません。
宅配買取担当部署の定休日はございません。
3日以上返信がない場合に限って、メールシステム上のトラブルが予想されますので、再度お送りいただくか、 お電話にてお問合せください。
電話番号 0120-321-754
▲ページトップへ

店頭買取について
どこに持って行けばいいですか?
千葉県成田市吉倉14-2 地図はこちら 年中無休 営業時間9:00〜19:00
千葉県市川市二俣1-13-11 地図はこちら 火曜定休 営業時間9:00〜19:00
千葉県千葉市若葉区貝塚町2−9−3 地図はこちら 火曜定休 営業時間9:00〜19:00
千葉県茂原市高田646−1 地図はこちら 年中無休 営業時間9:00〜19:00
電話番号 0120-321-754
すぐに査定してもらえますか?
はい、工具に詳しいスタッフがその場で査定をさせて頂きます。
売るために必要なものは何ですか?
売りたい品物とその付属品、およびご本人様を確認できる身分証明書が必要です。
運転免許証、保険証、パスポート、住民票のうち、 いずれか一つをご用意ください。
(有効期限のあるものに関しては、有効期限内のもののみ有効です)
査定料や見積り料金、手数料はかかりますか?
いいえ、かかりません。見積り無料です。
買取が成約した際の代金はどのような形になりますか?
基本的にその場で現金でお支払いさせていただきます。
査定に納得がいかなかった場合、キャンセルはできますか?
売買不成立時も、査定料等をいただくことは一切ございません。ご安心ください。
▲ページトップへ

出張買取について
出張買取をお願いしたいのですが・・・
お電話もしくはインターネットにて承っております。
その際に商品の詳細についてもお教えください。
受付電話番号:0120-321-754 インターネットでのお申し込みはこちら
出張可能なエリアはどこまでですか?
原則として「東京都23区 千葉県 茨城県南部 埼玉県東部」となります。
在庫処分など大量に買い取りご希望商品がある場合は遠方でも伺います。
売るために必要なものは何ですか?
売りたい品物とその付属品、およびご本人様を確認できる身分証明書が必要です。
運転免許証、保険証、パスポート、住民票のうち、 いずれか一つをご用意ください。
(有効期限のあるものに関しては、有効期限内のもののみ有効です)
査定料や見積り料金、手数料はかかりますか?
いいえ、かかりません。見積り無料です。
買取が成約した際の代金はどのような形になりますか?
基本的にその場で現金でお支払いさせていただきます。
査定に納得がいかなかった場合、キャンセルはできますか?
売買不成立時も、査定料等をいただくことは一切ございません。ご安心ください。
▲ページトップへ

宅配買取について
宅配買取をお願いしたいのですが・・・
お電話もしくはインターネットにて承っております。
その際に商品の詳細についてもお教えください。
受付電話番号:0120-321-754 インターネットでのお申し込みはこちら
いきなり商品を送ってもいいですか?
必ず一度ご連絡下さい。また下記の場合、買取をお受けできません。
・動作しない
・必要書類(身分証など)がご用意できない場合
・18歳未満の方のお申し込み
・製造番号など、工具の固有番号が消されている
※こちらへの確認なく発送された着払い商品に関しましては、受け取り拒否いたします。
売るために必要なものは何ですか?
売りたい品物とその付属品、ご本人様の身分証明書のコピー1部、および「宅配買取申込書」を同封して弊社にお送り下さい。
送料はどちら持ちですか?
送料は弊社負担となります。着払いで郵送して下さい。
査定料や見積り料金、手数料はかかりますか?
いいえ、かかりません。見積り無料です。
査定料、送料(宅配買取)、出張費(出張買取)、振込手数料等頂いておりませんのでご安心下さい。
買取が成約した際の代金はどのような形になりますか?
代金は振り込み手数料弊社負担にて銀行振り込みとさせていただいております。
買取成立後の入金はいつになりますか?
成立後、早ければ当日中にでも入金させて頂きます。
※金融機関等により、タイムラグが発生することがございますのでご了承下さい。
査定に納得がいかなかった場合、キャンセルはできますか?
売買不成立時も、査定料等をいただくことは一切ございませんので、安心してご来店ください。
一個だけでも買取可能ですか?
はい、一個からでも買取させていただきます。
▲ページトップへ

その他のお問合せ
リンクの取り扱いについて
このホームページへのリンクを歓迎致します。
ただし、このホームページの画面が、リンクを貼られたホームページの画面上に直接表示されるような形でのリンクはお控えください。
また、リンクはこのホームページのトップページ(http://www.kirakuya.co.jp)にお願いいたします。
▲ページトップへ


トップページ   買取案内   会社概要   ネットショップ   ヤフオク   お問合せ


Copyright (C) Miyamoto. All rights reserved.